もういや・・・

なんなのもう
ディアブロスってなんなのむかつく
そんなそこのあなた
大剣使わないならディアブロなんかと戦う必要はないのですよ
見た目微妙だしスキルも大剣が一番合うし
そうですガンラン使いにディアブロと戦う理由はないのです
いや私が怒っているのはディアブロの馬鹿みたいな強さではないのです
私が怒っているのは今日のアウェイっぷりです
悲しいサッカー選手罵詈のブーイング
ホント失礼しちゃうわ!!
なにしてもだめでした
最近軽くいじめが入ってきた^p^
一体何なんだw私のこと嫌いなら遊び誘うなよとか思ったりするww
くそなんかむかついてきたぜww
奴ら私のことをなめてやがる
畜生何だこのブログ^p^
いや私は悪くない悪いのは全部やつらなんだぁぁぁぁぁ
うまい棒くいてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ