あ〜めんどい

だからダンスって何だよおおおおおおおおおおおおお
明日は友達とカラオケ行くんだよおおおおおお
こんなこと言っときながら結局練習に出そうな気がする
ホントいい加減にしてほしい・・・しても意味ないし絶対ないし
俺中3のときやったし別にたいしたことなかったし
何なんだしいいいいいいいいい
練習の時間ガチ無駄じゃね?
そのくせ発表の時間短いし
極端に不毛だよ!その辺もむかつくいらいらする
練習も楽しくないし
ホントする意味だよ全く
せめて金曜日に言えよw
こっちの予定考えないの?馬鹿なの?
そういう自己中人間がこの世をだめにするんだよ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
骨折してぇええええええええええええwwwwwwwwwwwww