そうですよ

来ましたたるい季節が。なめやがって・・・
文化祭だよ!!ほんとたるいよいい加減にしてくれよ
何でダンスだよ!!!ホント無意味だよ疲れるだけだよ財産にはならないよ!・・・ダンス以外なら喫茶店とかなら「ふふっwこんな子供騙し。楽しいいの?wよかったねwwwwwwwwww」とかで許されるのに・・・もうホント何なの周りの奴気合入いちゃってるし後に引けん^p^
そんな踊りたいなら人巻き込まないでやりたい奴だけやれよ・・・むしろ公園で踊れよ
まぁつまりおれはダンスが嫌いで苦手なわけですよ
見るのも嫌いだしやるのとかもってのほかやってられません
以上今日の独り言でした。
昨日の書き込みについて長々とうまい棒について語ってすいませんでした反省していますでも割と新参者の納豆味は邪道だと思います