やっと更新w

いや〜楽しくって毎日更新するとかまじむりぽ・・・じゃなくてホントは全然やってないっすorz
と言いますのもテスト期間とのことでPSPにあまり触らせてもらえなかったんであります(泣無論PCも^p^
てなわけで本日から更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

さて言い訳も終わったところでww
まぁモンハン3を買ったわけですがなかなかおもしろいっすよ
私花犬は当然のごとくガンランスでプレイしているのですがなんかすごい強いです・・・確かに太刀や大剣ほどの攻撃力はないですが2Gよりはるかにパワーアップしている気がするのは私だけ?
若干操作が難しくなったけど・・・
ついにガンランスにも英光の時代が・・・来たかも知れん